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課題へのご提案
店頭フォローの課題
推奨販売、デモ販売の効果を高めたい
店頭での販売実績を高めるために重要な推奨販売やデモ販売。その効果を高めるためには、事前、事後の活動が重要になってきます。事前の案内・交渉で店舗とのリレーションを築き、ベストな売場の確保や店舗の協力体制を獲得し、事後の訪問で売場維持、継続発注を取ることで、実施当日だけでなく継続的な売上拡大を実現します。
- クライアント様が抱える課題
- 1|販売力をもったスタッフがいない
- 2|スタッフが入れ替わる度に商品研修をしなければならない
- 3|デモンストレーションのできるスタッフがほしい
- 4|マネキンを視認率の高い優位置で実施したい
- 5|一時的な売上にはなるが、売上を維持することが難しい
- マックスからのご提案
- 1|専門部署による育成カリキュラムで販売力を強化
- 2|トレーナーが商品知識を習得し、研修を代行
- 3|デモンストレーションに特化した専門スタッフを派遣
- 4|弊社ラウンダーと連携し、事前の売場交渉により優位置を獲得
- 5|マネキン実施後も定期的な巡回を行うことで継続的な受注を実現
マックスが提案する課題解決の仕組み
ラウンダーとの連携により販売効果をさらに高めます!
営業・販売の課題をお持ちでしたらお気軽にお問い合わせください
「店頭実現率を強化し、売場シェアを拡大したい。」
課題の解決に関連するサービス
ラウンダー/フィールドマーチャン
ダイジング(店舗巡回・店頭営業) 店頭活動専用報告システム
【Store Pocket】 ショッパー/店頭情報の分析ツール
【Store Scope】 フィールドコンサルティング
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