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課題へのご提案 店頭フォローの課題

推奨販売、デモ販売の効果を高めたい

店頭での販売実績を高めるために重要な推奨販売やデモ販売。その効果を高めるためには、事前、事後の活動が重要になってきます。事前の案内・交渉で店舗とのリレーションを築き、ベストな売場の確保や店舗の協力体制を獲得し、事後の訪問で売場維持、継続発注を取ることで、実施当日だけでなく継続的な売上拡大を実現します。

クライアント様が抱える課題
1|販売力をもったスタッフがいない
2|スタッフが入れ替わる度に商品研修をしなければならない
3|デモンストレーションのできるスタッフがほしい
4|マネキンを視認率の高い優位置で実施したい
5|一時的な売上にはなるが、売上を維持することが難しい
マックスからのご提案
1|専門部署による育成カリキュラムで販売力を強化
2|トレーナーが商品知識を習得し、研修を代行
3|デモンストレーションに特化した専門スタッフを派遣
4|弊社ラウンダーと連携し、事前の売場交渉により優位置を獲得
5|マネキン実施後も定期的な巡回を行うことで継続的な受注を実現

マックスが提案する課題解決の仕組み

マックスが提案する課題解決の仕組みの仕組みと効果の図

ラウンダーとの連携により販売効果をさらに高めます!