- ホーム
- 課題へのご提案 トップ
- 結果につながる施策を実行したい
課題へのご提案
マーケティングの課題
結果につながる施策を実行したい
ショッパーが最終的に購買に至るまでにどのような心理・行動・態度変容が起こるのか、それはどこで起こるのか(リアルやデジタル等)そのために必要な接点は何かを明確にし、そこに必要なストーリーと(情報体験・疑似体験・実体験・買物体験等)体験を構築、実行が可能です。
- クライアント様が抱える課題
- 1|どのような要素があれば買ってもらえるのか
- 2|ユーザーを想定して施策を実行したがうまくいかない
- 3|お店で売っている商品を自社ECで売りたい
- 4|ECで売っている商品をリアル店舗で展開したい
- マックスからのご提案
- 1|態度変容、バリアなど課題を総合的にあぶり出し、最適な提案をします
- 2|ショッパーの視点から逆算してコミュニケーションを構築します
- 3|ECサイトの構築から顧客導線の設計、運用までお手伝いします
- 4|フィールドマーケティングの知見を最大限に活用し、流通、店舗の両軸で最適なプランを提案します