サービス

Field marketing Field marketing

店舗の定期巡回、売場づくり、個店商談、
作業ラウンダーなど、
店頭における
営業業務のすべてをお任せください!

売り場の最適化と最大化

店頭マーチャンダイジングにおける重要な課題は、 店頭の「最適化と最大化」にあります。
個客や個店に最適な売り場をデータや知見から導き出し、 マーチャンダイザーやラウンダーの手により、6つの最適化を実行します。 さらに、個店での商談交渉や、売り方提案、啓蒙活動までを強化することで、 売り場スペースのシェアを最大化し、店舗担当者の販売マインドも最大化していきます。店舗の定期巡回、売場づくり、個店商談、作業ラウンダーなど、店頭における営業業務のすべてをお任せください!

店頭の「最適化」+「最大化」=売上の最大化 店頭の「最適化」+「最大化」=売上の最大化

これらの取り組みにより、メーカーと流通店舗との関係が強化されてWin-Winになることで、 個店における「売上の最大化」を
実現します。