macs

課題へのご提案 マーケティングの課題

結果につながる施策を実行したい

ショッパーが最終的に購買に至るまでにどのような心理・行動・態度変容が起こるのか、それはどこで起こるのか(リアルやデジタル等)そのために必要な接点は何かを明確にし、そこに必要なストーリーと(情報体験・疑似体験・実体験・買物体験等)体験を構築、実行が可能です。

クライアント様が抱える課題
1|どのような要素があれば買ってもらえるのか
2|ユーザーを想定して施策を実行したがうまくいかない
3|お店で売っている商品を自社ECで売りたい
4|ECで売っている商品をリアル店舗で展開したい
マックスからのご提案
1|態度変容、バリアなど課題を総合的にあぶり出し、最適な提案をします
2|ショッパーの視点から逆算してコミュニケーションを構築します
3|ECサイトの構築から顧客導線の設計、運用までお手伝いします
4|フィールドマーケティングの知見を最大限に活用し、流通、店舗の両軸で最適なプランを提案します

マックスが提案する
課題解決の仕組み

マックスが提案する課題解決の仕組みの仕組みと効果の図