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課題へのご提案
データ活用の課題
様々なデータはあるが、
本来必要なデータが不足している
店舗単位の伸びしろを確認、各種販促プロモーションのエビデンスとしての検証、購入顧客の購買行動の確認・・・等など
本部商談強化(営業戦略=流通理解)や顧客理解からの各種マーケティング・プロモーション立案に活用いただけるデータをご提供致します。
- クライアント様が抱える課題
- 1|自社実績だけで流通店舗のポテンシャルを測ってしまっている
- 2|本部商談に提案する成功事例が不足している
- 3|購買顧客の理解が不足していて、具体的アイデアにつながらない
- 4|流通小売店舗情報(特に売場情報)が不足している
- マックスからのご提案
- 1|営業店舗数、閉店店舗情報等を含む、高精度の店舗マスタをご提供
- 2|提携ドラックストアの売場で、販促プロモーションの検証の場をご提供
- 3|各種データから顧客のインサイトをご提供
- 4|目的に合わせて店頭調査、データ収集、レポーティングまでをご提供
マックスが提案する
課題解決の仕組み
不足データの補完により、
本部商談やマーケティングデータに
昇華!