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課題へのご提案 データ活用の課題

様々なデータはあるが、
本来必要なデータが不足している

店舗単位の伸びしろを確認、各種販促プロモーションのエビデンスとしての検証、購入顧客の購買行動の確認・・・等など
本部商談強化(営業戦略=流通理解)や顧客理解からの各種マーケティング・プロモーション立案に活用いただけるデータをご提供致します。

クライアント様が抱える課題
1|自社実績だけで流通店舗のポテンシャルを測ってしまっている
2|本部商談に提案する成功事例が不足している
3|購買顧客の理解が不足していて、具体的アイデアにつながらない
4|流通小売店舗情報(特に売場情報)が不足している
マックスからのご提案
1|営業店舗数、閉店店舗情報等を含む、高精度の店舗マスタをご提供
2|提携ドラックストアの売場で、販促プロモーションの検証の場をご提供
3|各種データから顧客のインサイトをご提供
4|目的に合わせて店頭調査、データ収集、レポーティングまでをご提供

マックスが提案する
課題解決の仕組み

マックスが提案する課題解決の仕組みの仕組みと効果の図

不足データの補完により、
本部商談やマーケティングデータに
昇華!