営業・販売の課題
推奨販売、デモ販売の効果を高めたい
店頭での販売実績を高めるために重要な推奨販売やデモ販売。その効果を高めるためには、事前、事後の活動が重要になってきます。事前の案内・交渉でベストな売場を準備しておき、事後の訪問で売場維持、継続発注を取ることで、実施当日だけでなく、継続的な売上拡大を実現します。

マーチャンダイザーとの連携により販売効果をさらに高めます!
店頭での販売実績を高めるために重要な推奨販売やデモ販売。その効果を高めるためには、事前、事後の活動が重要になってきます。事前の案内・交渉でベストな売場を準備しておき、事後の訪問で売場維持、継続発注を取ることで、実施当日だけでなく、継続的な売上拡大を実現します。
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